格闘と書いてアラベスクじゃおらー!! 

2015, 11. 17 (Tue) 17:28

あやしいおじさんの快調振りに猛烈な対抗心を燃やして、アラベスク(ブルクさん)のスピード対決を挑んだ。

去年、俺はこの曲をたぶん1000回くらい練習して、その結果、強烈なトラウマを植えつけられた。

・毎日毎日、延々弾いてもスケールの粒が揃わん( ;´Д`)
・ラスト付近のユニゾンも揃わん( ;´Д`)
・夢にブルクさんが出てきて、部分練習をやらされる( ;´Д`)
・夢にブルクさんが出てきて、買い物に着いてきて、街中で「あっ、ブルグミュラーだ」とか人だかりに巻き込まれる( ;´Д`)

なので、俺はこの曲が大嫌い。

あれから1年、俺はアラベスクに復讐をするべく、あやしいおじさんに果たし合いを挑んだ。




☆高速アラベスク対決★

◼︎ルール
ぎりぎりアラベスクに聴こえる範囲で、可能な限り高速弾きして、タイムを競います。

☆先手:あやしいおじさん
★後手:モル作さん




ちゃっちゃっちゃっちゃっ…




カーン!




☆先手:あやしいおじさん




スタート!!!
https://youtube.com/watch?v=N4K_naaQqDY








↓↓↓↓↓記録↓↓↓↓↓








☆38秒☆








★後手:モル作さん




スタート!!!
https://youtube.com/watch?v=CA-Vs4tGqrM








↓↓↓↓↓記録↓↓↓↓↓








★41秒★








…負け( ;´Д`)








でかい口きいてすいませんでした。

そしておじさん、一方的な挑戦状を受け入れてくれてありがとうございますた。
おじさんに敬意を表して、勝手に罰ゲームを行います。

◼︎罰ゲーム
あやしいおじさんを想いながら、エリーゼのためにを弾く。
具体的には、エリーゼのためにで中年男性を表現する。


- 自己完 -
スポンサーサイト