貴婦人の乗馬へ 

2016, 01. 08 (Fri) 17:40




ついに貴婦人の乗馬に辿り着いた。

うちにある全音版の訳だと単に「乗馬」になってる。
ブルクさん自身も別にタイトルに貴婦人なんて単語使ってない。
でも、"Le"じゃなくて"La"って付いてるし、貴婦人の乗馬で良いよね、ブルクさん。
ブルクさんは俺の夢を壊さないと信じてる( ;´Д`)

俺はピアノ弾きたい病を30年くらい拗らせて、37歳の終わりに急にピアノを始めた。
願望が弱火でコトコト系だったのと、あと、大人になってから始められる物だって発想がなかったんだよね( ;´Д`)

ピアノ弾きたい病は落ち着いた気がするけど、長年拗らせてたせいか、副産物みたいなのが心に沈殿してる。

なお、全然説明不要な気がするけど、俺は自分大好きミラクルナルシストなので、大半の時間は自分に酔ってる。
なので、例えば100回練習するうちの、大体100回くらいは、ピアノを両手で弾ける自分に酔ってる。

そんな俺の中で…


ピアノ上手い人 = エリーゼと貴婦人の乗馬を弾ける人


…という定義がある。


エリーゼは去年、練習済みで、キープ曲にしてある。
なので、ようするに貴婦人の乗馬を弾けるようになると、長年拗らせた夢が概ね叶う( ;´Д`)

後はもう全部ボーナスステージじゃないか!!




超絶糞ピアニスト - 完 -




…みたいな!!


うふ、ぐふふふ、ぶはははは!!!
スポンサーサイト