新宿東口:NORTH VILLAGE BOOKS & SHISHA 

2016, 12. 05 (Mon) 00:22

チルインと同じく大手のチェーン店。
http://www.shisha-shibuya.com/

こっちのが先にシーシャ屋を始めたのかな。

新宿1号店に行ってきた。
http://www.shisha-shibuya.com/shisha-shinjuku1.html

アルタの脇にあるドリアン屋の通りに入ってすぐ、あのよく分からない天神愛眼の看板があるとこ。




天神愛眼の看板を過ぎてすぐの所に、西武線方面への小道がある。
この小道だけ、異次元みたいに廃墟っぽくて、不吉な空気が漂ってる。
歌舞伎町や2丁目のが全然マシに思える。
こっちは、何か神隠しとか起こりそうな不気味さを感じた。

で、その超気持ち悪い小道を進むと、怪しすぎるビルがある。


写真だとあんまり伝わらないかもだけど、よくある風俗店とかキャバクラが入ったビルとも全然違って、そもそも堅気の人が出入りして大丈夫か?みたいな不安を掻き立てるものがある。

そんなビルに、このお店が入ってる。

ビルの入口。お見合いパブって何だよ( ;´Д`)


階段を登ると、3Fにそのお見合いパブがある。


3Fのトイレのドアには、部外者がこの便所使ったら3万円取るぞおらー、って書いてある。
怖すぎて写真撮れなかった( ;´Д`)

4Fのシーシャ屋さんの店内。ビルの外観が嘘のように小綺麗だ。


広さも照明も丁度良く感じる。
めっちゃ落ち着く。

ここはメニュー表がなく、店員さんが個別にヒアリングしてブレンドした物を出すやり方みたい。

普通のアラビアンな水パイプの他に、オプションでFumoのガラスパイプにもできる。


フレーバーは、柑橘系にしてもらってる。


フレーバーに果肉を混ぜたり、ボトルにジュースを入れたり、かなり手の込んだ物を出してくれる。

今まで行ったお店の中では、味に関してはこことダビデシーシャがずば抜けてると思った。

かなりお薦めなお店。
但し、女性1人だと、ビルを見た時点で不気味すぎて入れないかも。

…と思いきや、女性客も単独からグループまで、結構いる。度胸あるね( ;´Д`)


- 完 -
スポンサーサイト