2017年2月のFX 

2017, 03. 01 (Wed) 15:42

1月は、NZ/USのロングが意外とはまった。
少し運に助けられた気がするので反省した。


2月の結果は…


643015円

+79766円

722781円
↓退避
-25000円

697781円


予測通り、NZ/USがズドンと落ちて、ショートで大きめに稼げた。
その後の戻りもご馳走様。
当分の間ドル円は控えて、NZ/USでやってく予定。
3月はロング目線だと思う。
まぁでも、大事なのは予測を外した時の対処方法を持ってるかだ。

今年に入ってからロットを増やして、最初はちょっとびびってたけど、取引額にも慣れてきて、判断に変な影響も出てない。
引き続き、大きく狙わず柔軟に都度判断し続けられれば、トレーダーとして1レベル上がったと言えるだろう。
この世界は、急に変なミスをし始めてあっという間に市場から消えるトレーダーが多いので、うぬぼれないように気をつけよっと。


☆2017年の利益
★01月:63015円
★02月:79766円

☆2017年の退避分
★01月:20000円
★02月:25000円

☆2017年の最終的な元手
★01月:600000円 → 643015円
★02月:643015円 → 697781円
