パパん再捜索!!( ;´Д`) 

2017, 07. 19 (Wed) 23:09

以前、30年振りに再会したおっ父の事をブログに書いた事があった。

今回、また久しぶりに色々話したかったので、何度か電話してみた。


けど、1回も出ない( ;´Д`)

折り返しも来ない。


おっ父は、びっくりするくらい長期間、携帯を機種変してなくてメール未設定だったので、他には手紙くらいしか連絡手段がない。
電話に出ないくらいだから、どうせ手紙なんか書いても返事とか来ないだろう。

おっ父のお姉さんに聞いてみたけど、もう数年連絡取ってない、というか俺と3人で会ったのが最後の接点だそうな。


…また消息不明かいな( ;´Д`)


…という事で、休みが残ってるうちに、おっ父が住んでるはずの大阪に行ってみた。
道中も何度か電話してみたけど、やっぱ出なかった。


おおお、これが大阪かぁ!!!!( ;´Д`)





ハロー大阪!!!!!


おれは!!!!!

かつて!!!!!!!!!!


バースとゲイルと大草原の小さな家に出てくるおっさんが同一人物だと思ってて!!!!!!!!!!

「バースってホームラン打ちまくってピッチャーもやってて週末は大草原で役者までやってて超ヒーローだぜ!!!!!( ;´Д`)」と尊敬してたんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


しかも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


丸大ハンバーグの巨人(※)も実はバースだと確信してたんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

※参考映像
https://youtu.be/khcOU9rLb5k




よし!!!

今からしばらく!!!!


わては!!!!!

関西人まんねん!!!!!!!!( ;´Д`)




…超失礼だから、やめとこう。
さっさと、おっ父の安否を確認せねば( ;´Д`)

父親の住処へ向かった。


着いた。
ああ着いちゃった( ;´Д`)


1階に、あんまり堅気とは思えない空気を醸し出す事務所があった。
なんだこれ。父親の部屋も1階なんだけど( ;´Д`)
父親の部屋番号が書いてあるポストを見ると、全然違う人の名前が書いてあった。

あり?( ;´Д`)

…と思ったら、父親が住んでるとこは、この建物の裏だった。
あほか俺は。落ち着け( ;´Д`)

回り込んで確認したら、やっぱ裏側の建物だった。

ポストには名札とか付いてない。
部屋のドアにも何も付いてなかった。

いいや、行ったれ!!
ピンポンした。

やっぱり応答がない。
というか、人が住んでない感じがする。。

ポストを開けてみた。
何も入ってない。

道路側からジャンプして、部屋の窓を見てみた。
カーテンがない。
そして、どう見ても部屋はがらんどうだ。

コーポの壁に、管理会社の看板が付いてた。
そこに書いてある電話番号に掛けてみて、ダメ元で事情を伝えてみた。
やっぱそういう問い合わせには応じられない、との事。だよね( ;´Д`)


あ~あ、また行方不明かぁ。


考えられる状況は↓のどれかかな。

1.敢えて黙って引っ越して、電話に出ない
これ以上、俺とかおっ母とかの負担にはなりたくないぜ的な。

2.入院してて出れない
60代の時点でかなりヨボヨボしてて、既に胃も一部摘出してるし、腸閉塞で死に掛けた事もあった。

3.既に死亡してて、電話番号も別の人が契約してる
これだったら、最悪なんだけど( ;´Д`)


帰って後日、役所で調べるか。。

こっちでやれる事はもうない。
うじうじしててもしょうがないので、一旦、頭から追い出して、オペラ観に行った。
ついでに観光しまくった。


- 何か判明したら、つづく -
スポンサーサイト