カッカカカカ火曜日!!( ;´Д`) 

2017, 10. 18 (Wed) 01:42

昨日は火曜日でございました( ´Д`)

まだあんまり疲れてないので、ややこしめの曲でも楽しむ余力がある。

…と思ったら、あほあほ残業め~( ;´Д`)


★火曜日の曲


・バッハ:フランス組曲3番5.メヌエット

さすがにちょっと飽きてきた。
いい加減、録音しときたいのに、( ;´Д`)
けど、手持ちの中で唯一のバロック曲なので、何か他の良い曲を覚えるまではキープしときたい。
幸い、忘れづらい音並びなので、週間隔で弾いとけば忘れないだろう。


・シューマン:キアリーナ

見事に記憶がすっ飛んでる( ;´Д`)
これ、譜面立てにiPhone置いて暗譜したから、2度と楽譜見たくないんだけど、我慢して覚え直した。


★練習中の曲


・バッハ様:イン便小13番

再暗譜が済んだ。
でも、全然全く弾けないので、引き続き毎日のローテーションに。


★暗譜中の曲


・ベトちん:6つのバガテル1番

明日からがんばろっと( ;´Д`)
