今月のおピアノ会 

2018, 03. 28 (Wed) 22:06

おじさんがまたこっちに来たので、おじさんのTwitter仲間とおブログ仲間達も呼んで、おピアノ会しますた。


☆おメンバー★

あやしいおじさんdyneさんふくうめさんことさんいもコンさんピさんりおさんびこさんクソさん


☆ピアノスタジオ★

今まで使ってたスタジオは、広い部屋が予約されちゃってたので、今回は新大久保にした。

ヨロブン!ハッチ!!マンセー!!!ニダ<`∀´>

新大久保って、楽器屋さんとかレンタルスタジオとか結構あるのね。
太っ腹なおじさんが、何とレンタル代を全奢りしてくれた。
ありがと( ;´Д`)


ピアノは音がスコーンと行きやすい感じだったけど、鍵盤軽いし弾きやすかった。
広さがあって、中の空気も今までのスタジオよりも部屋っぽくて、みんなリラックスして集中して弾けてた感じがする。

男性陣はみんなレイトスターターなんだけど、dyneさんを筆頭に、上手いね( # ´Д`)
びこさんも調子上がってる感じしたし、おじさんりおさんも、ちょっと会わない間に、めちゃ上達してるじゃん。

女性陣は、元々実力者揃いの上に、調子も良さそうで、みんな方向性も目一杯出てて、客呼んで金取れそうな演奏だと思った。笑


☆弾いた曲

・ラベルさん:前奏曲
舐めすぎて適当に弾き始めたら、だいぶ散漫になって、羞恥心が高まる( # ´Д`)

・クーペさん:L
意図せぬフォルテが散発して焦った( ;´Д`)

・ハチャさん:スケルツォ
拍を意識して、改善箇所を予定通りに弾けたぜ、と思った途端に、アホなミスが出た( ;´Д`)

・ギロックさん:ジプシー キャンプ
ペダルのメリハリ間違えたけど、無難に。

・ベートーベン様:11のバガテル1番
調子が上がってきたので、そのまま続けて弾いた。
山頂でミスっていや~な気持ちにはなったけど、そこまでは、まぁまぁだったかな。

・チョピンさん:マズルカ11番
ふくうめさんのマズルカに触発されて弾いてみた。
途中まで弾いて、嫌な予感がしたので代打モツさん。

・モツさん:お葬式
まぁまぁかな。


…文章にするといつもと変わんないけど、今までよりもずっとリラックスして弾けて、だいぶマシになったとは思う。
なので、読み返して「なに贅沢言ってんだこいつ」と思った。笑


☆二次会★

せっかく大久保なので、チーズタッカルビのお店にしたニダ<`∀´>

火曜日の遅い時間だったので、参加者は、おじさんびこさんことさんと俺。
嫁さんも面識あるので合流した。
ぴさんが前にバイヨりん習いに来てたので、嫁さん来るまで待っててくれて、再会(=´∀`)


おじさんにお結婚祝いもろた。

じゃじゃん(=´∀`)


じゃじゃじゃん(=´∀`)


超豪華なドレッシング(=´∀`)



おじさん、他にもチョコくれたり、色々ありがと~(=´∀`)

次来れるのは来年かぁ。
また、楽しみにしちょりますよ。


みなさんも、お菓子や楽しい時間を、ありがと~(=´∀`)


- 完 -
スポンサーサイト