4、5歳の頃の話 

2015, 02. 23 (Mon) 03:37

青梅ってとこに住んでた。

高層マンションの15階くらいの部屋に友達が住んでて、そこに遊びに向かった。
階段を使った。

当時、エレベーターの階数を指定するボタンの意味を理解できなくて、何分か閉じ込められた状態になった経験があった。
物凄く長時間に感じて、とにかく恐ろしかった。
なので、当時の自分にとって、エレベーターは得体の知れない不気味な空間としか思えなかった。
で、その友達の部屋に行く時は、いつも階段を使ってた。
これは結構大変だった。
しかも、ガキんちょってすぐ走るから、部屋に着く頃にはいつもぜーぜー言ってた。

その日は、半分くらい登ったとこで一度立ち止まった。
止まった瞬間、身体に衝撃を感じた。

やばっ!うんこしたい…

暫くの間は、我慢して階段を登ってた。
うちに帰るよりも、友達の家の便所借りた方が早いし。

けど、すぐにピークが来た。
10階あたりで立ち往生して、一歩も動けなくなった。

長い事、硬直してた。

で、思った。

「う~ん、これはもう、解決しようがないよね…」

そしたら、好奇心が湧いた。

「いま力抜いたらどうなるかな…」

考えた瞬間に脱糞した。



もう帰るしかないんだけど、物凄く面倒臭かった。
臭かった。

まず、両手でズボンの裾をつかんで、うんこがこぼれないように持ち上げた。
で、そのまま、がに股で階段を降りた。
マンションの敷地から出て、おすもうさんのトレーニングのような歩き方で、黙々と自宅に向かった。

夕日が沈み始めてた。
それまでは特に動揺もなかったのに、景色が暗くなったら何だか憂鬱な気持ちになった。

うんこを捨てようか迷ってると、クラスメートの母親が自転車で通り掛かった。

「あれ、超絶糞君、何やってるの??」

何だか気分が高揚した。

「うんち漏らしちゃった、うへへへへ…」

「…あ、あららら~そうなんだー。気をつけてね~、うん、ばいばーい」

早送りでそう言うと、軽やかに去ってった。

- 完 -
スポンサーサイト

コメント

ゆにくあ

No title

ちょっとー笑 卑怯ですよ、こんな話題に(こんな呼ばわりw)コメント残しづらいじゃないですか笑

しかし、子供の好奇心とは恐ろしいですね。私がこのくらいの年齢の時ですね。一時期、社宅住まいだったんですけど、一緒に遊んでたのは男子が多くて、ある日社宅内にある公共プールで遊んでる最中に友達が一斉に「あ、俺おしっこ」ってなってですね。みんな、プールサイドにおしっこし出したんですけど、私はその時おしっこにはりあって、ウンチしたらしく汗 おしっこは、形跡残らないけどウンチは残るじゃないですか笑 それで、あとで親に「なんでお前もおしっこにしておかなかったんだ!」って、怒られて子供心に(え、そこ?)と、思ったことを思い出しました。

にしても、お友達のお母さんの反応がw
この後、友達続行出来ましたか?

2015/02/23 (Mon) 10:04 | ゆにくあ | 編集 | 返信

Greatメカ沢

No title

こんにちは。
モル作さんの様々な壮絶な体験を拝見させていただいておりますm(__)m

先日、玄関先で庭いじりしていたら ランドセルしょった近所の小学生が 
「おばちゃん、おトイレ貸してください」って声かけてきました。
お家まで持たなかったんだね。
生協のおにいさんにも「奥さん、スミマセン…」って、お貸ししたことがあります。
私もどこかでお借りしたことがあるとかないとか・・・どうやら 間に合ったようでした(*´▽`*)

2015/02/23 (Mon) 14:46 | Greatメカ沢 | 編集 | 返信

kuromi

恐るべきちびっこ。

ザ・ちびっこ男子。って感じですねv-355
毎日かあさん。思い出しました、良かったら読んでみてください(笑)
落とさなかっただけえらいですね!

2015/02/23 (Mon) 20:11 | kuromi | 編集 | 返信

モル作

> ゆにくあさん

な、な、プールサイドにうんこしたんですか!?
多分それは、当時関わった子達は今でも伝説として覚えてるでしょうね…

自転車で去ってった人の子供ですが、言われてみればその後、遊んだ記憶がないので、実はそいつに切られてたのかも知れませんw
そっか、そうだったんだ…

2015/02/24 (Tue) 02:08 | モル作 | 編集 | 返信

モル作

> Greatメカ沢さん

色んな人にうんこさせて上げてたんですね。
何となく、火の鳥 異形編と太陽編に出てきた八百比丘尼を思い出しました。
極めて類似したエピソードですw

2015/02/24 (Tue) 02:09 | モル作 | 編集 | 返信

モル作

> kuromiさん

西原さんの漫画のやつですよね。
アニメ版もちょっと観た事ありますよ。

落とさないでちゃんと家に持って帰りました。ぶっ叩かれましたw

2015/02/24 (Tue) 02:09 | モル作 | 編集 | 返信

ゆにくあ

No title

私くらいのリビングレジェンドになると、そのくらい大胆な張り合いを男子とするんですよ! 笑

ってこの話、親に聞いただけで覚えてないというかー、今まで封印してたのにw

2015/02/24 (Tue) 04:12 | ゆにくあ | 編集 | 返信

モル作

> ゆにくあさん

かなり大技ですよねw
でも、男子達にとって素晴らしい思い出になってると思います。
私も非常に敬虔な気持ちになりました。

2015/02/24 (Tue) 06:40 | モル作 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント