2015年2月のFX 

2015, 03. 02 (Mon) 00:43

10万からどこまで増やせるか試し中。

1月は、スイスフラン高騰の影響で、他の通貨の値動きも荒くなった時があった。
そこに便乗して3割増えた。

2月の結果は…

132784円

+18501円

151285円

2ヶ月で1.5倍になった。
殆ど月の中旬までの利益で、下旬はあんまり値動きがなくて、手が出ず。
来月はちょっと値動きが荒れそうなので、楽な予感。
高騰しようが暴落しようが、動きさえあればおっけー。

なお、この記事はFXを推奨してるわけじゃないし、株とかFXで酷い目に遭ってる人は沢山いるので、お金儲けたい人はやめときましょう。
手法も、自分の思考回路の癖を踏まえたものじゃないと駄目で、ようは上手い人のやり方をそのまま真似ても失敗しちゃうんです。
そう出来てるんです。
なので、やり方は教えられません。
取引金額が生きたお金じゃなくて単なる数字にしか見えず、新しい携帯ゲームみたいに思える人は、向いてると思います。
逆に言うと、やるって人は、単なる数字にしか見えない程度の元手にしときましょう。
でも、やめといて。
しつこくてごめんね。以上!

☆2015年のトータル成績
★1月:100000円 + 32784円 → 132784円
★2月:132784円 + 18501円 → 151285円

コメント

ゆにくあ

また、さりげなく自慢してますね!笑

私は、休憩15分の足し算の計算ですら、スタート時間が3時52分とかだと難しい人間なので、やめておきます。

2015/03/02 (Mon) 07:31 | ゆにくあ | 編集 | 返信

モル作

> ゆにくあさん

FXの事は毎月自慢しようと思ってるので、我慢してぜひ毎月読んでくださいw
コメントありがとです。

私はかなり脳みそ腐ってますが、ピアノよりはこっちのがまだ素質があるっぽいです。
ただし、大金になると冷静じゃいられなくなると思うので、実質そんなに役に立たないんです。

2015/03/02 (Mon) 19:34 | モル作 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント