2015年5月のFX 

2015, 05. 30 (Sat) 12:08

10万からどこまで増やせるか試し中。
取引通貨はドル円のみ。
想定利益は月利10%、年利だと200%、税金引かれて160%、ようは1年で2.6倍になる皮算用。
本当にそんなに増えたら、数年で偉い事になる。
たくさん増えるって事は、たくさん減る可能性も同じくらいあるって事なので、利益を吐き出さないように、ビビりながらやってる。

4月は、119~120円の間をうろちょろうろちょろしてくれたお陰で、楽な取引ばっかりだった。

5月の結果は…

215321円

+31473円

246794円

やっと大きく動いて、米ドルは2007年以来の高値を更新した。
ユーロ/米ドルが上がり始めても、日本円に対して米ドルが下がらない。
円はどの通貨に対しても下がってるので、円安要因が強いって事なんだろね。

ドル円がどこまで高騰するのか見極め難くて、あんまりがっつりは乗っかれなかったけど、それでもそこそこの利益になった。
多分6月は一旦落ちるんだろうけど、その後、110円くらいまで落っこちるのか、130円に向かうのかは予測不能。

☆2015年のトータル成績
★1月:100000円 + 32784円 → 132784円
★2月:132784円 + 18501円 → 151285円
★3月:151285円 + 22793円 → 174078円
★4月:174078円 + 41243円 → 215321円
★5月:215321円 + 31473円 → 246794円

コメント

ゆにくあ

順調だねー

1月の利益と今月の利益を比較すると、ほぼ似たような感じだけど、利益って常に最初の元値10万に対して発生するの? (それとも、5月時点でのバランスに対しての利益?)これがもし後者なら、1月と比べて5月は実質半分くらいの伸び率ってみるのかな。仕組みがよくわかんないけど。

なんにせよ、損してないしよかったねー

2015/05/30 (Sat) 20:25 | ゆにくあ | 編集 | 返信

モル作

> ゆにくあさん

自分の場合、元手の金額に対する割合で取引額を決めてるの。
なので、5月の利益率は、1月の半分くらい。
1月は出来過ぎで、想定の3倍以上の成績なので、たぶん何年かに1回とかしか再現出来ないだろうな、と。

2015/05/31 (Sun) 00:19 | モル作 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント