2015年6月のFX 

2015, 06. 30 (Tue) 21:32

10万からどこまで増やせるか試し中。

5月は、米ドルが高騰しまくって、結果的にはそこそこ儲けたけど、微妙にやりづらかった。

6月の結果は…

246794円

+26208円

273002円

米ドルは一旦、高値を更新したけど、その後に失速した。
そこで稼げたけど、中旬以降にやたら忙しくなったので、殆ど何もしなかった。

半年間、月利1割を切った月なしで、年間目標の200%増(税抜き)はもう達成できそう。
我ながら、惚れ惚れする腕前だぜ!!

だがしかし、調子に乗って資金失う投機家が多いので、今後もルール厳守のトレードを守らねば。
端金が段々と、消えたら惜しい金額になってきた( ;´Д`)
でも今年はもう、マイナスさえ出さなければいいや。

☆2015年のトータル成績
★1月:100000円 + 32784円 → 132784円
★2月:132784円 + 18501円 → 151285円
★3月:151285円 + 22793円 → 174078円
★4月:174078円 + 41243円 → 215321円
★5月:215321円 + 31473円 → 246794円
★6月:246794円 + 26208円 → 273002円

コメント

ゆにくあ

なんと!着実に増えてますね~

気づけば、もうすぐ30万じゃないですかっ やっぱモルのさん、こういうのセンスあるのかもねぇ。そして確かに、ここまで増えたものが消えちゃったら・・・かなり惜しいかもしれないw でもジンクスになるので、そういうこと言うのはやめましょうw

大台に届くのは8月頃かな? 盛大にお祝いですね♪

2015/07/01 (Wed) 13:15 | ゆにくあ | 編集 | 返信

モル作

> ゆにくあさん

わたくしめの唯一の才能なんですの。うほほ。
盛大なお祝い!?じゃぁ、スタンうぇ〜いのグランドに「モル作」って巨大なロゴを入れたやつかな!
もしくは、モル作のテーマ曲の作曲とか。

投機のセオリーとしては、増えた分の半額は使ったり銀行預金に回したり、って感じなんだよねー。
なんだけど、去年おととしに、そういう感じでやって充分元は取ったので、暫くは、どこまで増えるか試そうかな、みたいな。

多分100万くらいまでは問題なさげだけど、超えたあたりから、段々ビビってパフォーマンス落ちてく気がする。
結局、本人の金銭感覚で限界が決まりがちで、なので貧乏人は投資しても無駄だよ、とか言われるらしい。怖い怖い。

2015/07/01 (Wed) 23:26 | モル作 | 編集 | 返信

ゆにくあ

確かに盛大にと言いましたが、提案が盛大過ぎます。とりあえず、グランドに貼る手描きシールを私の方で用意します。

あと100万に届く頃には、モル作のテーマも完成するでしょう。

2015/07/02 (Thu) 03:48 | ゆにくあ | 編集 | 返信

モル作

> ゆにくあさん

舟唄とかノクターンとかバラードみたいに、モル作の曲は、歴史上、色んな作曲家が取り上げたテーマのひとつらしいよ。
恐らく、高速アルペジオが必須かな。

2015/07/02 (Thu) 16:19 | モル作 | 編集 | 返信

ゆにくあ

高速アルペジオ! やばっw

モル作のテーマ。リストですら、初見で弾けなくてじたんだを踏んだとかなんとか。

2015/07/02 (Thu) 21:20 | ゆにくあ | 編集 | 返信

モル作

> ゆにくあさん

たぶん、モルモットを表現し切ったピアノ曲は、さほど世に出回ってない気がする。

子犬とか子猫のワルツはあるのにね。
天竺ネズミのワルツがないとはね。

2015/07/03 (Fri) 02:25 | モル作 | 編集 | 返信

ゆにくあ

天竺鼠!

またー そうやって余計なこと知ってるしw
調べちゃったじゃん。

2015/07/03 (Fri) 02:44 | ゆにくあ | 編集 | 返信

モル作

> ゆにくあさん

や、だってモルモット飼ってるし。。

2015/07/03 (Fri) 07:21 | モル作 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント