体重落とすんだったし!! ~ 2015/8/19 ~ 

2015, 08. 19 (Wed) 22:42


そびえ立つ豆ちち


元々は、66kgから55kgに落とそうと思ってたんだけど、今更その歳(38歳)で急激に10kgも落とすとか無理があるだろ、という指摘に従い、目標値を58kgに修正した。

毎日必ず、コーラ1.5リットルと板チョコ1枚かジャガリコを飲み干すのをやめると誓って、何と今日に至るまで遵守してる!!
三ツ矢サイダー飲んでるけど、1.5リットルのペットボトルを週に2回買う程度。
お菓子は、2日に1回くらい。
慣れちゃえば、大丈夫だった。

でも、指しか運動してないのがまずかったのか、3ヶ月で2kgくらいしか減ってない。
おかしいな、今頃60kgくらいになってる予定だったんだけど( ;´Д`)

自炊率はだいぶ上がった。
↓の余り物でぺろぺろりんチーノを作った。

・モル作が飽きたせいで冷蔵庫に放置してたチンゲン × 1束分
・劣化してプヨプヨしたトマト × 1個
・前々日に賞味期限が切れた鶏モモ

食って10分後に猛烈な腹痛。
全部ドドン波したら、心なしかお腹周りがすっきり( ;´∀`)
結果オーライ( ;´∀`)

☆減量結果 (目標値:58kg)
★5月15日:66.6kg (体脂肪率:15%)
★5月17日:67.8kg (体脂肪率:13%)
★5月20日:65.7kg (体脂肪率:13%)
★5月21日:65.1kg (体脂肪率:13%)
★8月19日:63.9kg (体脂肪率:13%)

ら~ん らんらら らんらんらん
ら~ん らんらら ら~ん

ら、ら~ん らんらら らんらんらん
らららら らんらん ら~ん

うふふふふ…

- つづく -

コメント

吉瀬 弥恵子

こんばんは♪

いつも楽しく読ませて頂いてます。

甘いもの、おいしいですよね~(*´∇`*)

涼しくなったら、お散歩はいかがでしょう♪

2015/08/20 (Thu) 00:48 | 吉瀬 弥恵子 | 編集 | 返信

ゆにくあ

No title

ま、またお腹壊したの?汗 賞味期限は守りましょう、夏なんだから。
とりあえず3月までに60kg目処でいいと思いますw

2015/08/20 (Thu) 01:22 | ゆにくあ | 編集 | 返信

モル作

> 吉瀬 弥恵子さん

ども、全く違う楽器ですが、よく参考にさせてもらってます。
着眼点や筋道がめちゃ冴えてますね。切れ味が素晴らしいです。
ヴァイオリンは音が本当に綺麗なので、カイザーの練習曲とかシンプルなものでも、これ綺麗に弾けたら気分良いだろうな、と思います。

余りにも運動不足なので、ちょっと脚使った方が良いですね。ペダルとかだけじゃなくw

2015/08/20 (Thu) 02:15 | モル作 | 編集 | 返信

モル作

> ゆにくあさん

何となく、トマトがやばかったっぽいw
やけに酸味が強いな、、、みたいな。
とは言え、すぐ治ったので問題なし!!

ひとまず、年内に60kgくらいを狙っとこうかな、と思ってマンモス。
あんまり長期だと忘れちゃいそうだし。

2015/08/20 (Thu) 02:21 | モル作 | 編集 | 返信

ころも様

今更ながら、私もやっと体重落とす気になったよ。
とりあえず10キロ落としたけど、増やしすぎてまだもとに戻らずΣ(ノд<)

2015/08/20 (Thu) 13:44 | ころも様 | 編集 | 返信

Greatメカ沢

No title

食中毒ダイエットは いけませんよぉ~
元気でいてくださいよ! モル作さん!!!

・・・という私も アイス食べすぎかも? 
おなか冷え冷え 「おなか下しダイエット」が たまにあります・・・・

2015/08/20 (Thu) 14:07 | Greatメカ沢 | 編集 | 返信

モル作

> ころもくん

お久々しぶりww

えー!?10キロ落ちた!!!
更に落とす!?

運動しながら、ちょっとずつ落としてくらはいな( ;´Д`)

2015/08/20 (Thu) 18:02 | モル作 | 編集 | 返信

モル作

> Greatメカ沢さん

アイスクリーム爆弾ダイエットってやつですね。
俺もたまにやります。

なお、モル作は太ったまんまですw

あと、全然関係ないですが、前にメカ沢さんのブロ友一覧の面子を順に見てた時の事です。
「濃そうな面子だなw」と思いながら、他人事のようにスクロールしてったら「超絶糞ピアニスト」って名前があり、あんまり違和感を感じなかった事に、不思議な気持ちになりましたw

2015/08/20 (Thu) 18:07 | モル作 | 編集 | 返信

ぶんごろ

No title

モル作さん全然痩せる必要なさそうなのに。。。
私の方はと言うと、先月、去年の発表会から3キロ太った(しかも元々痩せてるわけではない)事にふと気づき、11月の発表会までに4キロ落とす目標をたててます。
そんな中、先週嘔吐下痢症になり3キロ落ちました(。-_-。)
こんあ形で痩せるとどうなるかはお分かりですね 笑
食べれるようになった喜びで2既にキロ戻っております(^^;;
来月からジムに行きます!お互い頑張りましょう!

2015/08/20 (Thu) 22:47 | ぶんごろ | 編集 | 返信

モル作

> ぶんごろさん

実は、ズボンとか総入れ替えしないとミチミチだ、みたいになったので、いらなそうな部分は落としとこう、という感じなんです。

食中毒っぽい感じですかね( ;´Д`)
お互い気をつけましょうw
そして、発表会!!!自分も応援してます。
11月までに運動しながらあと3キロなら、何となく行けそうですね。
華麗なる円舞曲もカロリー使いそうだし!

2015/08/21 (Fri) 00:37 | モル作 | 編集 | 返信

ぶんごろ

No title

今気づきましたが2既にキロてなんだ。。。
しかもこんあ形ってなんだ。。。
色々とお恥ずかしい(p_-)

2015/08/21 (Fri) 10:19 | ぶんごろ | 編集 | 返信

モル作

> ぶんごろさん

大丈夫ですw
軽くミスタッチしてもテンポ狂わずに弾けた、みたいな感じだと思いますw

2015/08/21 (Fri) 12:15 | モル作 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント