2015年8月のFX 

2015, 08. 28 (Fri) 11:57

10万からどこまで増やせるか試し中。

7月は、米ドルの動きが小さすぎて微妙だったので、早めに切り上げた。
なので、大して利益出なかった。

8月の結果は…

302082円

+84070円

386152円

トレード回数は少なかったけど、米ドル/円に大きめの調整が入って、ズドンと落ちたので、仕込んでたショート(空売りの事)でひと儲け。
その後の跳ね返りで、おまけももろた。
今月は手仕舞い。

ロング主体でハイレバトレードしてる人は、酷い目に遭ったかも知れない。
ドル高に戻る動きが出てるけど、まだフェイクというか、最終的にドル高で決着つくとしても、先にズドンと落ちてからだと思うから、暫く気をつけて下さいな。

逆張りの買いポジションが市場に貯まってきてるので、落ちたら損切りパニックでかなり加速すると思います。

☆2015年のトータル成績
★1月:100000円 + 32784円 → 132784円
★2月:132784円 + 18501円 → 151285円
★3月:151285円 + 22793円 → 174078円
★4月:174078円 + 41243円 → 215321円
★5月:215321円 + 31473円 → 246794円
★6月:246794円 + 26208円 → 273002円
★7月:273002円 + 29080円 → 302082円
★8月:302082円 + 84070円 → 386152円

コメント

吉瀬 弥恵子

こんばんは♪

私もこれから先物再開するところです(*゚▽゚)ノ

資金も10万円から、同じですね!!

モル作さん、株職人ですね~

2015/08/28 (Fri) 21:35 | 吉瀬 弥恵子 | 編集 | 返信

ゆにくあ

もうすぐ4倍

すごいねー。上手く波に乗れてラッキーだったね☆
だんだん、損失出すのが怖くなってくる頃では?w

2015/08/28 (Fri) 22:28 | ゆにくあ | 編集 | 返信

モル作

> 吉瀬 弥恵子さん

先物は何となく、女の人のが手堅くて上手な気がします。
吉瀬さんはかなり理論的な方なので、相場もかなり強そうですね。

10万を育ててくのは結構楽しいと思います。
お互い楽しみながら頑張りましょう。

2015/08/29 (Sat) 01:38 | モル作 | 編集 | 返信

モル作

> ゆにくあさん

確かに損失怖くなってきたよ( ;´Д`)
なので、利益率とリスクをめちゃめちゃ下げてやってる。

今月はかなり動き大きかったので、それでも結構儲かったけど、こういう時以外はまた低パフォーマンスに徹する感じが続く、かな。
とにかく、安全第一で!

2015/08/29 (Sat) 01:41 | モル作 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント