モル作どんと俺氏、全然望んでない領域まで関係を深める 

2016, 07. 02 (Sat) 18:45


複雑すぎる関係に頭を悩ませるモル作さん


獣医さんのとこに行った2日後、俺はモル作どんに恥ずかしい格好をさせるべく、ジリジリと近づいた。
モル作、何かを察知して小屋に逃げ込んで、まるで変質者でも見るような目で俺を凝視する。


モル作「あの人、またこっちをじ~っと見てる( ;´Д`)」
モル作「最近、変なとこに連れ込まれたばっかりだし、油断ならない。すぐ身体触ってくるし…」
モル作「あら、良い香り。明日葉かしらん(=´∀`)くんくん…ぐぇっ( ;´Д`)」


取っ捕まえて雑巾で巻き込んだ。

ケツ毛を捲って、肛門と金玉を丸出しにした。
そのまま、肛門を摘みに入る。
超暴れるモル作。

…肛門を上手く摘めない。
間違えて金玉を潰してしまいそうだ( ;´Д`)


数分間、格闘しても、うんこを絞り出せなかった。
これ以上は、色んな意味でモル作の精神が持たないと判断して、クソ絞りを中断した。

獣医さんにやり方を習い直す事にした。
ついでに、もう1回、健康チェックもしてもらおう。


翌日、俺はモル作どんをカゴに入れるべく、ジリジリと近づいた。
モル作、何かを察知して小屋に逃げ込んで、まるで通り魔でも見るような目で俺を凝視する。


モル作「あの人、またこっちをじ~っと見てる( ;´Д`)」
モル作「昨日、恥ずかしい事を強要されたばっかりだし、油断ならない…」
モル作「あら、良い香り。タンポポかしらん(=´∀`)くんくん…ぐぇっ( ;´Д`)」


取っ捕まえて籠に押し込んだ。


モル作どんは、取っ捕まる瞬間はいつも暴れるものの、外出自体には完全に慣れたようで、外の音や匂いには全く無反応になった。
ひたすら、エサを食い続ける。

動物病院に着いても、落ち着いた物腰のモル作どん。
しかし、またしても診察台に乗せられて、ちょっとパニクる。ごめんよ( ;´Д`)

体重の戻り具合は…

880g
↓(3日後)
900g
↓(3日後)
940g

順調に肥えてきた。

そして、再度、クソ絞りを習う。

今度はより確実に、写真と動画を撮った。
さすがに閲覧注意すぎるので、ここには載せられないけど( ;´Д`)


再診料 →1000円

合計 →1000円 →)´∀`=)


後日、俺はモル作どんに恥ずかしい格好をさせるべく、ジリジリと近づいた。
モル作、何かを察知して小屋に逃げ込んで、まるで人殺しでも見るような目で俺を凝視する。


モル作「またこっちをじと~っと見t…ぐぇっ( ;´Д`)」


取っ捕まえて雑巾で巻き込んだ。

右腕と胴体で、モル作をぐるっと囲い込む。
左手の平で、モル作のお腹を持ち上げて、後ろ足を浮かせる。
右手で肛門の上の方をつまんだ。
近未来への扉が開かれた( ;´Д`)

うんこを押し出して、ティッシュに落とす。


ボトボトボトボトッ… ぷ ~ ん

( ;´Д`)
( ;´Д`)( ;´Д`)
( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)


ふぅ~、とりあえず、ちゃんと出た。

クソ絞りの術を会得した。


- 完 -
スポンサーサイト

コメント

aya4ojisan

近未来への扉(笑)

捕まえるのがだんだん,スピーディーになっていて笑いました.

長生きできるといいですね!

2016/07/02 (Sat) 22:08 | aya4ojisan | 編集 | 返信

モル作

おじさん

本気で10歳を目指してるんだけど、苦しくなく健やかに快適に、ってのをキープしつつ行けたら良いなぁ、と思っちょります。

とりあえず、シモのケアは問題なさそうです!!

2016/07/03 (Sun) 00:31 | モル作 | 編集 | 返信

ラプコーリニコプ!

そこに快感を見出してください。笑。


モル作どんも、その行為になれ、

身を任せるようになれば、面白いのに。笑。



いえいえ、長生き、祈ってます!!

2016/07/04 (Mon) 15:30 | ラプコーリニコプ! | 編集 | 返信

吉瀬 弥恵子

こんばんは♪

新しいスキルですね!

モル作さん、かわいい~(*´∇`*)

って思ってましたが、よく見ると
意外と筋肉ありますね☆

2016/07/04 (Mon) 22:59 | 吉瀬 弥恵子 | 編集 | 返信

モル作

らぷこーさん

夕べも大量に押し出しました( ;´Д`)

何となく、うんこ出すトリガーになってるのは気づいたっぽいです。
が、屈辱感があるのか、結構怒ります。笑

2016/07/06 (Wed) 18:49 | モル作 | 編集 | 返信

モル作

吉瀬さん

かなりレアなスキルを身につけたと思います。
ねずみのうんこ絞りとか、早々ない技量ですね。

モル作、筋肉もそこそこありますよ。
しかし、贅肉が倍以上あります( ;´Д`)

2016/07/06 (Wed) 18:50 | モル作 | 編集 | 返信

真由子

こんばんは(#^.^#)。
モル作どん、人間様のそれに比べたらかわいいもんです(笑)。
私はよくナース時代に、「よくそんな短い指で○○こ堀りできるもんだ」と
言われました。余計なお世話です、てか短さよりコツです(笑)。

2016/07/06 (Wed) 21:14 | 真由子 | 編集 | 返信

モル作

真由子さん

短かさよりコツですか!?
ですよね!!
俺もそう思います!!

モル作がお尻いじられ慣れてきました( ;´Д`)

2016/07/08 (Fri) 07:54 | モル作 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント