2016年9月のFX 

2016, 10. 01 (Sat) 07:55

8月は下旬のドル高に便乗して、ちょろっとだけ稼いだ。

9月の結果は…


616182円

+27410円

643592円
↓退避
-10000円

633592円


ドル円が底を試すような動きをしてたので、暫くロットを下げて慎重にトレードしてた。
ショートで何度かチャンスがあったけど、1万くらいしか稼げなかった。
結局、底が固くてまたドル高に動いたので、ロットを戻して最後にご馳走様した。

今年の値動きは、手法とあんまり噛み合ってなくてパフォーマンスが上がらない( ;´Д`)
でも、市場と噛み合ってない時でも、リスク回避フィルターだけは効きまくってるので、自分のやり方に少し安心した。

来月から週足レベルで動きが大きくなる可能性が高いので、多分、これから年末くらいまで、FXも株も稼げる人が多いと思う。


☆2016年の利益
★01月:31080円
★02月:26105円
★03月:37004円
★04月:14404円
★05月:27700円
★06月:57220円
★07月:41060円
★08月:24609円
★09月:27410円

☆2016年の退避分
★01月:11000円
★02月:10000円
★03月:12000円
★04月:05000円
★05月:10000円
★06月:20000円
★07月:15000円
★08月:10000円
★09月:10000円

☆2016年の最終的な元手
★01月:450000円 → 470080円
★02月:470080円 → 486185円
★03月:486185円 → 511189円
★04月:511189円 → 520593円
★05月:520593円 → 538293円
★06月:538293円 → 575513円
★07月:575513円 → 601573円
★08月:601573円 → 616182円
★09月:616182円 → 633592円

コメント

吉瀬 弥恵子

こんにちは♪

リスク回避が一番ですよね!!

FXもちょこちょこ見始めたので
なんとな~く動きがわかってきました。

不思議な形の足とか、
すっごく興味深いです(*゚ー゚*)

2016/10/01 (Sat) 09:49 | 吉瀬 弥恵子 | 編集 | 返信

モル作

吉瀬さん

吉瀬さんもついに、株からFX参入ですね。
FXのチャートは、株とはまた違った激しさやノイズがありますが、しくじった時の対処法が確立してれば大丈夫だと思います。

吉瀬さんは私よりだいぶセンスがあるので、母体が大きいFX市場は力を発揮しやすいかもです。

2016/10/01 (Sat) 17:38 | モル作 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント