Hydro Herbal:Hurricane (ミックスフルーツ) 

2016, 10. 26 (Wed) 20:54



Hydro Herbalの3つ目のフレーバーは、ミックスフルーツにしてみた。

このパッケージの写真を信じるなら、パイナップル、バナナ、レモン、マンゴー、オレンジ、りんご、青りんご、ぶどう、キウイ、レモン、メロンをごちゃ混ぜにしてる。

uptailで買った。
http://www.shisha.jp/shopdetail/000000000887/

・お値段
1500円 / 50g

・1回の使用量
6~8g

・扱い易さ
煙草入りフレーバーより、ちょっとだけ塊をほぐし難い。
高温が続いても焦げづらく、ロータスやイグニスと相性が良いと思う。
パッケージは透明な固いビニールで、ジップロック式になってるので、取り出しや保管がしやすい。

・味と香り
バナナ臭かったらどうしよう、とちょっと心配しながら買ったけど、封を開ける前からめっちゃ良い匂いが漏れて来て、期待が高まった。
実際吸ってみても、期待通りの味だった。
柑橘すぎず、南国すぎず、果物の仄かな甘さ。
上品な味わい( # ´Д`)

・後味
天然の果物っぽく、自然にフェードアウトする感じ。

・のど越し
超滑らか。

・持続性
2時間くらい。

・満足度
★★★★☆


- 完 -

コメント

コメントの投稿

非公開コメント