新宿東口:NORTH VILLAGE BOOKS & SHISHA 

2016, 12. 05 (Mon) 00:22

チルインと同じく大手のチェーン店。
http://www.shisha-shibuya.com/

こっちのが先にシーシャ屋を始めたのかな。

新宿1号店に行ってきた。
http://www.shisha-shibuya.com/shisha-shinjuku1.html

アルタの脇にあるドリアン屋の通りに入ってすぐ、あのよく分からない天神愛眼の看板があるとこ。




天神愛眼の看板を過ぎてすぐの所に、西武線方面への小道がある。
この小道だけ、異次元みたいに廃墟っぽくて、不吉な空気が漂ってる。
歌舞伎町や2丁目のが全然マシに思える。
こっちは、何か神隠しとか起こりそうな不気味さを感じた。

で、その超気持ち悪い小道を進むと、怪しすぎるビルがある。


写真だとあんまり伝わらないかもだけど、よくある風俗店とかキャバクラが入ったビルとも全然違って、そもそも堅気の人が出入りして大丈夫か?みたいな不安を掻き立てるものがある。

そんなビルに、このお店が入ってる。

ビルの入口。お見合いパブって何だよ( ;´Д`)


階段を登ると、3Fにそのお見合いパブがある。


3Fのトイレのドアには、部外者がこの便所使ったら3万円取るぞおらー、って書いてある。
怖すぎて写真撮れなかった( ;´Д`)

4Fのシーシャ屋さんの店内。ビルの外観が嘘のように小綺麗だ。


広さも照明も丁度良く感じる。
めっちゃ落ち着く。

ここはメニュー表がなく、店員さんが個別にヒアリングしてブレンドした物を出すやり方みたい。

普通のアラビアンな水パイプの他に、オプションでFumoのガラスパイプにもできる。


フレーバーは、柑橘系にしてもらってる。


フレーバーに果肉を混ぜたり、ボトルにジュースを入れたり、かなり手の込んだ物を出してくれる。

今まで行ったお店の中では、味に関してはこことダビデシーシャがずば抜けてると思った。

かなりお薦めなお店。
但し、女性1人だと、ビルを見た時点で不気味すぎて入れないかも。

…と思いきや、女性客も単独からグループまで、結構いる。度胸あるね( ;´Д`)


- 完 -
スポンサーサイト

コメント

ぶんごろ

これが先日教えていただいた噂の天神愛眼の看板ですね!!
(変なトコに反応してスミマセン( ˊ̱˂˃ˋ̱ ))
確かによく分からん看板ですよね。。。。
小さい時から天神愛眼ビルのCM見て育ち、
そのCMの内容も今やグローバルになっておりますが、
メガネを求めて福岡に来るってホントかよ!と
かなり疑念を持っております 笑

昔バージョン→http://youtu.be/CkeiJG_VMZQ
新しいバージョン→http://youtu.be/8UAQ1Zx_tD4

2016/12/05 (Mon) 00:54 | ぶんごろ | 編集 | 返信

モル作

ぶんごろさん

この記事の冒頭は、ぶんごろさんを念頭に書きました。笑
ぶんごろさんが上京された時は絶対に聞こうと思った事がこれです!!
しかもこの看板、超でかいんですよ!!

CM動画、拝見しました。
大変貴重な情報をありがとうございます。

昔バージョンの歌が超インパクトありますね。
「アイ ラ~ブ ラブ 愛眼」ってちょっと芸術的な手法だと思いました。笑
5回くらい聴いちゃいました。

新バージョンは、歌のインパクトは薄まりましたが、内容がぶっ飛んでますね。笑
エジプトからとかメガネ目的とか、壮大過ぎて逆に経営者の肝の太さを感じました。

2016/12/05 (Mon) 01:43 | モル作 | 編集 | 返信

クレモナ親父

延長10分で800円って・・・オソロシイなぁ。
女性すべて無料って・・・ここで生活できるじゃん。

日本もアジアなんだなと改めて思い知らされました。

あ、私も反応するところが間違ってた(笑)

2016/12/05 (Mon) 13:00 | クレモナ親父 | 編集 | 返信

モル作

クレモナさん

良いとこに食いついてくれてありがとです。笑

確かに女性は生活できますね。笑
めっちゃ怪しいとこでした。
サクラとか美人局とかぼったくりとか悪い事は何でもやってそうです。
場末感が凄すぎて、男女共、普通の神経だとあの店に入れない気もします。

2016/12/05 (Mon) 16:26 | モル作 | 編集 | 返信

吉瀬 弥恵子

こんばんは♪

天神愛眼のポーズ、すごいインパクトで
私もマネしたことあります(笑)

ビルの説明で、メガネメガネメガネ・・・
で、最上階に眼科っていうのも、毎回笑ってます(o^∇^o)

シーシャ屋さん、オシャレでかわいいですね~

1階下では、何かミラクルが起きてそうですが・・・

2016/12/05 (Mon) 19:14 | 吉瀬 弥恵子 | 編集 | 返信

モル作

吉瀬さん

あのポーズは完成度高いですよね。
初めてあの看板を見た時は、かなり驚きました。

このシーシャ屋さんはかなりオサレさんです。
もうちょぃ入りやすいビルだと尚良いんですけどねぇ( ;´Д`)

2016/12/06 (Tue) 00:32 | モル作 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント