高田馬場:GAGARIN HOOKAH LOUNGE 

2017, 01. 05 (Thu) 18:35

高田馬場は新宿みたいに広くもないのに、シーシャ屋さんが3店舗あって、なぜか激戦区になってる。

3店舗中、1番後発のお店がここ。
http://gagarin-hookah.sakura.ne.jp/en

駅近で、JRの早稲田口を出てから徒歩30秒でいける。

ビルの入口前の看板。


駅近とは言え、大通りの脇の小道沿いにあって、看板も全然目立たないので、通り掛かりにたまたま発見、みたいな事が殆どなさそうなお店。

店内。雰囲気が自由が丘のカンノークにちょっと似てる。


メニュー表はなくて、店員さんが個別にヒアリングして出す。

マンゴー主体のブレンドにしてもらった。


店員さんはかなりシーシャのベテランっぽく、常に濃くて美味しい状態をキープしてくれる。

お茶のメニューが超充実してて、本格的な中国茶やルイボスティーまである。
こういうところも、カンノークにちょっと似てる。


ちょっと変わった特色としては、タロット占いをできるスタッフがいて、別料金でやってくれるみたい。笑

夜になると、こんな感じの照明。


めっちゃ落ち着く。


アクセス良いし、シーシャ屋さんにありがちな怪しいビルでもないし、店内も綺麗で落ち着いてるし、掛かってる音楽のセンスも良い。
シーシャも、お任せで美味しく作ってくれる。

特に女性1人で行く場合とかでも、ここはかなりお薦め。


- 完 -

コメント

吉瀬 弥恵子

こんばんは♪

ぐうたらできるソファと、おいしいお茶があって
ほの暗いカフェって最高ですね(*´∇`*)

駅近なのに空いてて
素敵なお店です☆

2017/01/06 (Fri) 02:38 | 吉瀬 弥恵子 | 編集 | 返信

モル作

吉瀬さん

やっぱこういうお店、明る過ぎない方が良いですね。

こことダビデとばんびえんは、同じ駅でめっちゃ競合してるけど、どれもカラーが明確で良いお店だと思うので、上手い事みんな栄えて欲しいですな( ;´Д`)

2017/01/06 (Fri) 17:41 | モル作 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント