恵比寿:E-smoke 

2017, 02. 23 (Thu) 01:25

恵比寿はシーシャ屋さんが2店舗ある。
モフームは去年できた後発のお店。

前からあるお店がこっち。
http://esmoke.tokyo/

17~24時は普通のシーシャカフェで、24~5時はカラオケバーとして営業してるみたい。

バーみたいな内装。


そんなに広くないけど、結構ラグジュアリーな雰囲気。


ベランダにも席があった。

ここは、ターキッシュボウルで出てくる。
多分、慣れればロータスよりもオペレーションが手軽だからだと思う。

あと、転倒防止用の棚みたいなのを使ってる。


2回行ったけど、繁盛しててお客さんが結構多かったからか、炭替えとかはちょっとおざなり。笑
とは言え、言えば替えてくれるし、特に問題はないかな。

客層は、シーシャもお酒も好き、って雰囲気のグループが多かった。

ちょっとずつ個性的なお店。
色々とゆるい感じで、結構お薦め。


- 完 -

コメント

コメントの投稿

非公開コメント