Golden Layalina:BTS 

2017, 02. 26 (Sun) 17:38



人気フレーバー。
Golden Layalinaは、ドバイのメーカー。

「BTS」ってのは、"better than sex"の略らしい。
そりゃ、凄い!!( ;´Д`)
買わねば!!!

aslajで買った。
http://aslaj.com/?pid=107364585

缶に、注意書きのような事が書いてあるんだけど、機械翻訳でもしたのか、語法が無茶苦茶で、何か呪いの呪文のように見える( ;´Д`)



・お値段
1600円 / 50g

・1回の使用量
8g

・扱い易さ
Hydro Herbalのサトウキビフレーバーよりも塊をほぐし易い。
変な癖もなく、味を濃く出しやすくて焦げづらい。
パッケージは透明な固いビニールで、かっちょ良い缶に入ってるので、保存しやすい。
まぁでも、ジップロックに移した方が尚良い。

・味と香り
パッションフルーツと何かスパイスを混ぜたような香り。
超酸っぱい。
この酸味が病みつきになる人が多いらしい。
自分は、駄目だった( ;´Д`)
酸っぱすぎると感じて、更に外人の体臭まで混ざってるように感じてしまい「本当に人の匂いがするから"better than sex"か!!?( ;´Д`)」と思った。
但し、これはあくまで自分の感想であり、実際はかなり人気があるので、これを読んだからってビビらずに試してみる価値はあると思う。

・後味
「ぐぇっ!!( ;´Д`)」って感じ。

・のど越し
「ぐぁっ!!( ;´Д`)」って感じ。

・持続性
30分で耐えられなくなって捨てちゃったので不明。
このメーカーの他のフレーバーで2時間くらい持ったので、多分これも持続性は高いんだろうと思う。

・満足度
☆☆☆☆☆

なお、缶は使いかけの炭を保管するのに使ってる。


- 完 -

コメント

コメントの投稿

非公開コメント