とんちで解決した話 

2017, 02. 28 (Tue) 00:31

小5の時の話。

河川敷沿いにクラスメートが住んでた。
M君とYちゃん。
この2人は家が向かい合ってて、幼少の頃から仲が良かった。
普通にカップルっぽい仲の良さ。

M君の家で何人かでファミコンやってると、大体途中でYちゃんが遊びに来た。
そうすると若干気まずくなって、俺を含め他の奴らは帰った。
M君はちょっとそれを嫌がる素振りを見せつつも、Yちゃんを無下にはできない、Yちゃんの方は、俺達に帰れオーラを浴びせ続ける。

そんなうんこ酸っぱい話は良いとして…


ある夕方、河川敷沿いの道を歩いてたら、身体に電撃が走った。


「( ;´Д`)やばぃ、、、うんこした…ぃ」


今でこそ時々失禁とかする俺だけど、子供の頃はさすがに人通りの賑やかな道路の真ん中で糞する程、まだ愚かじゃなかった。
今よりは遥かにお利口さんだった。

お利口さんは考えた。


「ここは、とんちで解決だ」


ぽくぽくぼくぽく…





…ちーん





「閃いた!!」





「道で出さずに、川に放流すれば良いんだ!!」


素晴らしいとんちに希望が湧いてきた。
蛆も涌いてたかも知れない。

堤防を越え、2、30メートルくらいの幅の草むらを横断すれば、そこに広がる大きな川。
全てを洗い流してくれる寛容で偉大な川。
宗教的な救いまで感じ始める小学生。


「排水で汚染された川だし、むしろ有機物を投入することで、浄化されるはず!よし、垂れ流そう!」


天は、そんな舐め腐った行為を許さなかった。

堤防を登りかけた所で、俺は早くも立ち往生してしまった。
うんこが生まれたがってる。
これは、苦しい…( ;´Д`)
これ以上、動いたら逝ってしまいそうだ。。

まだ堤防を登り切ってないので、道路から丸見え地点だった。

でも、すでに悶絶が止まらない。
https://youtu.be/q4q6_MPyKlw

なお、↑が主題歌になってた「毎度おさわがせします」とかいう性教育的エロドラマは、当時の小学生の大多数がこっそり観てた。
俺は全話観てて、何度かばーちゃんに怒られた。




…話を戻します( ;´Д`)


腹を括った。
半ズボンを下ろしパンツを下ろし、ケツを下ろした。
うんこも下りてきた。

脱いで糞して履くまでの時間…5秒弱。
この最短記録は未だに更新出来てない。

クラスメートなんかに見られた日には、うんこと一緒にそいつも埋めるしかないと思ったけど、ラッキーな事に、車も人も通らなかった。

立ち上がると、何だか体が軽くなったような感じ。
心身共にかなり消耗した筈なのに、漲るパワー。
おしりを拭いてないのも忘れる程、甚だしい清涼感に酔いしれた。

そんな俺の眼に飛び込むのは、目の前に佇む一軒家×2。
血の気が引いた。

俺は、M君とYちゃんの家の前で野糞してしまった。


「みられた…?( ;´Д`)」


翌日、学校でM君を捕まえて詰問した。


「昨日の夕方、何してた?」


すると、なぜか焦り気味に答えるM君。


「ななななんだっていいじゃん!」

「なんだっていいじゃんとはなんだコノヤロー!」


…と言いたいとこだったけど、M君はカモシカのようなバネを持つサッカー少年で、俺はこいつに腕相撲で捻り潰された事がある。
ばーかしね、と情けない捨て台詞しか吐けない弱々な俺。

Yちゃんにも詰問しようかと思ったけど、やめた。
というのは、まず、Yちゃんも血の気が多く、俺より腕っぷしが強かったから。
否。俺が弱すぎた。

それに、その日の2人は何だか変な雰囲気を醸し出してて、突っつきづらいものを感じた。

劣化一休さんは思った。

たぶん奴らは何も見てない。
脱糞シーンを見てたなら、きっと単刀直入に向こうから、昨日河原で野糞したでしょ~うへへへへとか抜かしてくるだろう。

だがしかし!

奴らが急に大人に見えるのはなぜ!?( ;´Д`)


なお、あの日あの時、帰宅してから、庭の水道でパンツとケツを洗おうとしたところ、飼い犬のクックが俺に駆け寄って来て、俺のケツに鼻をめりこませた。
めっちゃ嗅いで、フガフガ言ってた。
かゆいから早く洗わせてくれ、と思った。


- 完 -
スポンサーサイト

コメント

くだダヰナ

wwwww
話の流れ、構成がほんとスゴい!もしかしてモル作さんも作家先生でいらっしゃるんですか?なんかものすごい古典とかも読まれてるし!!(自分はドゥルーズとか、千のプラトーとか名前しか知りませんww)

あ、遅くなりましたが、この前の絵、みさせて頂きました!
シンプルで明解な模式図!「おしりタイム」の意味がわかりました!
モル作城のダンジョンマップも空間の歪み具合が城主の魔力の高さを伺わせます。モル作さんぜったい強い・・・!

脱力を体現したようなこういうタッチの絵は大好きですwww 次回作も期待してます!!

2017/03/15 (Wed) 00:30 | くだダヰナ | 編集 | 返信

モル作

くださん

過去の記事を色々読んでくれてありがとです。
作家とかではないんですが、昔から文章が得意だったのと、仕事でもドキュメントやメールを頻繁に書くので、文章慣れはしてると思います。

なお、私の人生唯一の創作は、あの自己紹介文です。笑
反応してくれて感謝してます。笑

絵も少しは興味あるんですが、やっぱり今の興味はおピアノですね。
世の中、こんなに面白いものがあったのか!!って感じです。
故障や病気に気をつければ、死ぬまで楽しめますな。

2017/03/15 (Wed) 15:40 | モル作 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント