モル作君の四十九日 

2017, 06. 12 (Mon) 12:34


たぶん成仏されたモル作さん


先週、故モル作君の四十九日だったので、地縛霊を弔った。

あと、10年以上前に飼ってた故ハム作君。



彼も一緒に弔いましょう。

こいつもよく野菜を食ってた。


なので、どっちも食いそうなやつを用意して…


キャベツの橋。


モル作君もハム作君も、安らかに。




- 完 -
スポンサーサイト

コメント

くだダヰナ

うぉおおぉーやっぱかわいいっすなぁ!!(*´ェ`*)
モル作君のみならず、まさかハム作君まで拝めるとは!とてもモル作さんの指をかじってニヤッとする小悪魔性を隠し持ってるとは思えないお顔立ちw

もう四十九日になりましたかー。モル作君行ってらっしゃいですね。

って、「虹の橋」ってことは、、、ゾーマ様、竜王様のおわす魔の島に行っちゃいますよ!ww ゾーマ様も竜王様も、ドラゴンボールのダーブラみたいに天国の星でめっちゃ良い人になってて迎えてくれるといいっすねw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19335610

2017/06/16 (Fri) 13:42 | くだダヰナ | 編集 | 返信

モル作

くださん

49日もあっという間でした。
ハム作君、あんまりブログでお見せする機会がなかったので、大量に貼り付けてみました。
ケーキでも食べてるようなのどかな顔で、俺の指の皮を美味しそうに喰ってました。笑

そういえば、ロトとドラクエ1の勇者は、虹の橋渡ってましたね。笑
ダーブラがあんな事になってて笑いました。笑
彼は一応、セルより強い設定でしたよね。
ドラゴンボールは、ネットでよくヤムチャの噛ませっぷりがネタにされてて、それを読むのが好きです。

2017/06/17 (Sat) 10:30 | モル作 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント