中年男が極限まで女子力を高めてみる ~ パン作り 其の壱 ~ 

2013, 04. 22 (Mon) 04:05


「お腹が空いたら、パンを食べれば良いのに…」と不思議そうな表情で呟く、おフランス被れなモル作さん


先日、友人の結婚式の二次会でビンゴゲームが行われ、空気を読めない中年男性の私は、若い女子達を出し抜いて、パンこね機を当てました。



まんまと会費の元を取った形な訳です。



そこで、人はパンばかり食べ続けてたら、どうなるのかを実験したいと思います。

一ヶ月間、ハンバーガーばっかり食べてたらどうなるか、というようなドキュメンタリー映画が確かあったと思うけど、そんな物ばっかり食べてたら重大な健康被害に遭う事は、分かり切ってます。
そもそも、偏食自体が良くないです。
じゃぁ、偏食って、どの程度の頻度と期間から?
その辺を、試してみようかと。

なぜ、そんな事をするのか?
それは、登山家に何で山登りするのかと尋ねるようなものです。
即ち、そこにパンこね機があるからです。

…という事で、『人はパンを食べ続けると、どうなるか』ってタイトルで書いてみたけど、よく考えたら面白くも何ともないので、趣旨を変更して、『中年男が極限まで女子力を高めてみる』にしますた。

- つづく -

コメント

コメントの投稿

非公開コメント