色んなピアノ 

2015, 02. 04 (Wed) 18:29

こんちくわ。銀河系の排水、超絶糞ピアニストです。

訳の分からないピアノを見つけた。
http://www.microscope-net.com/products/piano/000113/

何じゃこりゃw
しかもこの会社、採用情報に「TOEICは50点あれば可亅とか、そんな点あるのかよww

ピアノは長年、人気のある楽器なだけあって、色んなのがあった。

エレクトーンみたい。


昔、筑波万博で親に買ってもらった組立てロボットを思い出した。


これは、どういう事だww


これは、売れるかも。


欲しい。稼げるぞこれw


捕まりそうだけど、作った奴凄すぎる。


何とグランドピアノになってる。


シュールすぎる。事故るからw


ちなみに、家電屋でロール式の電子ピアノがあったけど、感度鈍すぎて押しても音が出なかったりして、幼児の玩具にもならなさそうだった。

Amazonのレビューでも、ぼろくそ。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B002R54Y80?vs=1

まだキワモノっぽいし、いらないけど、でも開発予算が出続ければ、そのうち性能良いのが出る日が来るかも、とは思った。
それでもいらないけど、でも、ちょっと欲しい。
スポンサーサイト

コメント

kusu

なんとなく欲しい…(笑)

始めまして。

本当にいろいろ変なピアノがありますね~。
白鍵だけのピアノなんて、
どこが中央「ド」なのか分からないですね~。
このピアノを弾いてくださったお姉さん、凄すぎです。
(黒鍵がないので、音が変なところはありますが…。
ハ長調専用ピアノ?)
車にピアノが付いているもの…ウケました。
本当に事故るって…(笑)
でも、コレ、なんとなく欲しいです…(笑)

くだらないコメント、失礼いたしました。m(__)m

2015/02/07 (Sat) 22:43 | kusu | 編集 | 返信

モル作

> kusuさん

ども、コメントありがとです。

白鍵だけって凄いインパクトですよね。
のっぺらぼうみたい。

自転車とか車に鍵盤ってのは、欲しくなる気持ち分かりますよw
日本で運転したら確実に投獄されて、東スポに載りそうだけど、めっちゃ楽しそうです。

2015/02/08 (Sun) 17:56 | モル作 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント