ブログ移行 

2015, 02. 10 (Tue) 00:14

何年か前に、Amebaでブログ書いてた。
特に目的もなく、うんこ漏らした話を、古い順に書いてた。

20代前半、時々うんこを漏らした。
しかも、うんこを漏らすと、直後に必ず異性関係のトラブルが起きた。
別に悪い事してた訳でもないし、大してモテなかったのに、幾ら気をつけてもどうにもならなかった。
なので、うんこを漏らすと、とても憂鬱な気持ちになった。
まぁトラブルの話はブログには書かなかったし、今はもうそんな神通力もない。
いや、今は漏らさない。

Amebaは、単純なブログってより、SNSっぽい要素が多かった。
そっちはあんまり興味湧かなかったし、ブログ単体としては、iPhoneから操作すると重かったり、使い勝手が全体的に微妙だった。

暫くして、モル作を飼い始めた。
で、飼い方とか生態を調べてみると、日本語のサイトや本は、情報が少なかったり古かったりした。
なので、モル作の飼育書を兼ねた辞典的なサイトを作ってみようと思って、臨床データとか、モルモット先進国のサイトから情報をかき集めた。
ついでに、アフィリで小遣い稼いどこうと思って、ここでブログ書き始めた。
で、すぐに書く事がなくなって、アフィリもせいぜい月に数千円とかにしかならないので、たまに人のブログを覗く程度の使い方になった。

2年くらいして、ピアノを始めた。
で、練習記録やメモでも取っとくかな、ってのと、ちょっとブログ的な事も書いてみたくなったのもあって、ここを再利用した。
FC2はかなり使い勝手が良い。

で、Amebaは退会したんだけど、そっちに書いてた記事で、取っときたい物を幾つか控えた。
うんこ漏らした話(年代順)とか。
南総里見八犬伝の話もそう。

なので、今後たまに毛色の違う記事が載ります。
スポンサーサイト

コメント

ilovebiri

No title

こんばんは。

私もうんこ漏らしたことあります。
自宅だったので良かった~、、、くらいですけどね。
お腹の調子悪くてね。ついね。

ブログ歴長いんですね。
私は二年くらい前から、ずっとブログやれやれと勧められていて。
やっと始めた感じです。
それまで長いメールをあちこちに送信していまして、
で、迷惑がられてブログへと追い出されたのです。
ここなら自由にいくらでも書けるしね。便利よね。


2015/02/10 (Tue) 02:36 | ilovebiri | 編集 | 返信

ゆにくあ

No title

あー、もしかしてブログのタイトルそっから来てるんですか?

っていうか、それってたぶん神経性ですね。今は治ったのかな…よかったね。私は、ここだけの話(ってネット上に書いてる時点で、全世界に筒抜けだけどw)くしゃみと同時におしっこチビっちゃったことありますよ。やー、あれはびっくりしたw オシッコ ちっ ちっ

2015/02/10 (Tue) 08:21 | ゆにくあ | 編集 | 返信

モル作

> ilovebiriさん

分かります。
屁のつもりが物体だったり、よくある事ですよね。

10年近く前は、mixiとかもやってました。
でも、どれもこれも、数ヶ月持ちませんでした。
楽しめて、なおかつ人に読まれる前提で書いて続いてるのは、今回くらいですね。

長いメールをあちこちに!
それはよく考えると、中々、凄い事ですねw

2015/02/10 (Tue) 19:32 | モル作 | 編集 | 返信

モル作

> ゆにくあさん

いやいや!そんなにうんこ大好きじゃないです!
超絶糞って単語を入れたかったんです。
ただ、それだけなんです。

18歳〜約10年弱ですね。
いつの間にか漏らさなくなって、結果、生活も穏やかにw

くしゃみでw
それは、旦那さんかなり喜びませんでしたか?

別に下ネタを振る意図はないのですが、急に思い出したので。
私が高校生の頃、MAXっていう女性グループが微妙に人気あったんですが、その頃に、MAXとは関係ないCMで、女性の3人に1人は尿漏れで悩んでる、って言ってて、それを聞いた男子高校生達は、そうかそうか、MAXの3人に1人は尿漏れで悩んでるのか、ってしみじみしたものです。

気分を害したら土下座します。

2015/02/10 (Tue) 19:33 | モル作 | 編集 | 返信

ゆにくあ

尿モレで悩んでないしw

>超絶糞って単語を入れたかったんです。
>ただ、それだけなんです。

十分特別な思い入れがあるじゃないですかw

旦那、喜ばないですよ(っていうか知らないですよ)。
もー変態だなあw でも下ネタ全然気にしないので
土下座もいらないです。

なにか男子の妄想ルートを垣間見ました。
昔もあったなー。こういうこと。クラスの男子たちが
藪から棒に私を「公式おかず認定」してきて、耳まで
赤くなった遠い記憶~~ 笑

2015/02/10 (Tue) 22:32 | ゆにくあ | 編集 | 返信

モル作

> ゆにくあさん

ジャンピング土下座の使い時だ!と思ってしまいました。

公式おかずww
言われた方はむちゃくちゃ反応に困りますねw

リストさんの超絶技巧って言葉が格好良いと思って、それにあやかろうと、こんなタイトルになりました。
後悔はないです。

2015/02/11 (Wed) 02:56 | モル作 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント